昨晩、旦那さんが出張で子供達も寝静まった後、物凄い孤独に襲われた。

寂しい、誰も私を分かってくれない、私はひとりぼっちだと涙が止めどなく流れた。



今朝、子供達を学校まで送った後、車の中でコーヒーを飲みながら、行き交う車を眺めていてまた涙が込み上げてきた。

生きてるだけでいいんだと。

車の運転手、すれ違う人達みんな、それぞれのドラマを生きてるんだと。

そう思うと感動して職場までの運転の車中もずっと涙が出てきた。



そして仕事のお茶の時間に皆で笑って、久しぶりにお腹を抱えるほど笑って泣き笑いして、皆が笑ってることに感動してまた涙がでそうになって、、、



仕事帰りに見た夕日がとってもキレイで、皆と笑った今日を思い出して、幸せだとまたボロボロ勝手に涙が出てきて、、、



感情の高低差は激しいのだけれど、とにかく心揺さぶられる1日だった。


皆の笑顔がとにかく嬉しかった!



喜びをありがとう。

ステキな1日をありがとう。