さちさくチャレンジブログに

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ライフコーチ&

こんまり流片づけコンサルタントの

「さちさく」こと櫻井幸子です🌸

プロフィールはこちら

 

モニターコーチングを受けて下さった「さくとし」さん

 

昨日より

さちさくのモニターコーチングがスタートしました。

 

 

今回からは

こんまり🄬メソッドを使ってのコーチングとなります。

 

 

さくとしさんは

以前、ワタナベ薫さんのMCCコーチングの

モニターにもお申し込みをいただいた方で

再度こんまりメソッドコーチングも

お申込みいただきました。

 

 

コーチングの土台は一緒なのですが

こんまりメソッドコーチングの方が

時間が長く設定しております。

 

 

こんまりメソッドの本質をお伝えし

それをどうコーチングに活かすか

 

 

そこの話もさせていただいております。

 

 

コーチングを受けていただいた

ご感想もいただきました。

 

 

コーチングを受けて良かったこと、気付きや変化をぜひお聞かせください

理想のライフスタイルを考えた時、とっても気持ち良かったと同時に、いつか叶うんだろうな、叶えよう、と前向きになれました。そして、サッと動けるように、いつもいつでもモノが片づいた環境で生活したいなと思いました。

 

 

ご自身へのメッセージや次回コーチングへの意気込みなどあれば、ぜひお聞かせ下さい

心と身体は繋がっているんだなとつくづく感じました。唯一無二の自分を大切にしていきます!次回までに少しでも成長したいです。

 

さくとしさん

ご感想ありがとうございました。

 

 

今回は2回セッションコースをお選びいただきましたので、次にも続きます。

 

 

コーチングの特質上

継続して受けていただくと

効果を感じやすいです。

 

 

ぜひ、モニターコーチング

ご検討くださいませ。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

 

 

 

ただいま、こんまり🄬メソッド

モニターコーチングを受けて下さる方を

募集しております。

 

 

詳しくはこちら☟のブログで

 

モニターコーチング10名

残席4名

 

モニター価格でのコーチングは

期間限定となります。

 

 

ご興味のある方

未来にときめきを感じて生活をしてみたい方

 

 

ぜひお待ちしております🌸

 

 

 

ご提供のメニュー 

 

さちさくは

こんまりメソッドを使っての

片づけレッスンをご提供させていただいております。

 

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

その他ご質問等ございましたら、

こちらからお気軽にご相談ください。

 

 

無料個別相談も承っております。

無料個別相談会

 

<時間>

お時間は約30分間です。

時間帯はご相談の上取り決めさせていただきます。

 

<内容>

片づけレッスンの

・およその期間

・回数の目安

・金額についてのご相談

(回数を調整し金額を抑える方法などご提案させていただきます)

・お客様の現在のお悩みを確認

・レッスン全体の流れ

などのご説明をさせていただきます。

 

<料金・人数>

無料

個別対応

 

 

<相談方法>

ZOOMでのご相談会となります。

※お日にちが決まり次第、ZOOMのURLをメールアドレスへご連絡いたします。

 

 

<お申し込み方法>

Googleフォームでのお申し込みをお願いします。

調整し改めてご連絡させていただきます。

お申し込みはこちら

 

※Googleフォームでうまくいかない場合は、公式LINEよりご連絡ください。

 

 

今までどうしても一歩踏み出せなかった方へ。

この無料個別相談を利用してください。

ムリな勧誘など一切しませんので

ご安心してくださいね。

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

follow

 

LINE公式
 
インスタグラム
 
フェイスブック