さちさくチャレンジブログに

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ライフコーチ&

こんまり流片づけコンサルタントの

「さちさく」こと櫻井幸子です🌸

プロフィールはこちら

 

 

今日は久々に

浦和競馬場までウォーキングにいきました。

 

 

ウォーキングは少し緩めで続けると

自分に許可しているので

毎日でなくてもいいのです。

 

 

行きたいときに行くと決めて

ウォーキングを続けています。

 

 

ウォーキングをしながら

本日はたくさんの方から

メッセージをいただきました。

 

 

実は今日は私の誕生日。

メッセージありがとうございました。

 

 

歩きながら色々と考えることがあって・・・

それは前日、「黒野章子さん」の

未来手帳シェア会に参加したことを

巡りめぐって頭の中で考えていました。

 

一番上左が主催者の章子さんです💛

右下の絹江さんのおいなりさん凄すぎる・・・✨

 

 

章子さんとはMCC🄬のスクールで

ロープレのお相手をしていただいた方です。

 

 

そこから一気に章子さんに引き込まれ

シェア会に参加したいと

ずっと思っていました。

 

 

スケジュールが合い

ようやくこのたび参加できたのですが

もう、本当にみなさん

素敵な方ばかりで・・・

 

 

私のワークは少し重いテーマでは

あったのですが

そこはみなさん受け止めて聞いてくださいました。

 

 

私ですね

誰とでも仲良くなれる技はあるのですが

時に人見知りみたいなのが発生するんです。

 

 

ずっとお声かけたいなぁって

思っていた人にも

声かけれないことも多いんです。

 

 

なかなかきっかけがないと

話しかけれませんよね。

 

 

今回章子さんがこの素敵な会を開催してくださって、新たな出会いが生まれました。

 

 

章子さんの人柄で集まった方達。

やっぱりMCC🄬で学んだ仲間は

素敵な方ばかりで

たくさんパワーをいただけます。

 

 

薫さんからいただいたご縁

章子さんからいただいたご縁

大切にしたいと思います。

 

 

章子さんのシェア会は

締めとして

接客から学んだ

コミュニケーション術をお話してくださいます。

 

 

未来手帳だけなく

たくさんのことを深堀できます。

ずっごくおススメです。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

また明日🍀

 

 

 

 

follow