自分の楽しみは自分の力で | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。


台風が立て続けに日本に向かってくる~ガーン

  どーなっちゃってるんだ?日本...
まだまだ被害に遭われた方々がたくさんいるのに

     もー、やめて頂きたいえーん


   ここ、数日間で、いろんな人がバリに行ってるー

  これから出発控えてるお友だちもニコニコ

  うらやましーなぁ

  そんな、今バリにいるお友だちから

  「今からランチよっドキドキ」って


  こんな、ナイスびゅ~な写メが!!

  
今年は、たくさんのプライベートな行事が
   てんこ盛りだった私は

  バリ行きはお預けになってましたので
 とにかく、羨ましい限りショボーン

  私の予定は2月!やしの木
  
  あっという間だよ!って今から行くお友だちに励まされながら
  日々を必死に過ごしてますの

子育て終わって、今が自由って言っても
   まずは、仕事が大事!

  旅行するにも、仕事してるから行けるわけであって

  旦那に私は一円も援助はしてもらいません笑

 以前、ある人から
   私が仕事の都合で旅行に行ける時期が限られてる

って話をした時に

「サチちゃんって、仕事が趣味???」

  なんて言われました!

  はーーー??何言ってんの?この人...

  ムカっプンプンっとしながらも
     「趣味じゃないし!」
 
   
だいぶ前の事なんですがね!笑

  思い出してしまった


私は、いや、私の仲良くしてる人たちは

みんな、頑張って仕事して
目標持って、生活して、楽しむ事も自分の力でやってるのであります!


   バリまで、あと3ヶ月ちょっと
  お小遣い貯めるために
           せっせと仕事がんばろッチョキ