最近の事いろいろ | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。


3月...卒業式シーズン到来~~~

ってコトで
学生さんの卒業式や、中学校の先生方の
着付けとヘアメイクのお仕事

一週目から、ちらほら
先週は、七五三の前撮りも重なり
早朝からの予約が続いたり
早い時間は5時からスタートd(ŐдŐ๑)

お客様の大切な日にお仕事頂けることに
感謝しつつ
年々、疲れがなかなか取れないお年頃になってきてるのも事実(笑)

数人、お写真とれませんでしたが


あとは、今週もう一人
大学生のお客様の卒業式で、またまた5時!
老体ムチ打って頑張ります!

昨日、一昨日は定休日で
疲れも取れてリフレッシュ!!
と、言いたいとこだけど
休み中ダラダラしすぎて、余計に疲れが溜まっような...

元々、あまり色々な事を気にしないで
ノーテンキに過ごしてきたけど
最近、色々な事で考えてしまったり、落ち込むこともしばしば...
歳のせいなのか、自分の中で何かが変わったのか...
でも、そんな時でも大丈夫!そばに居るからね
って言ってくれる友だちの言葉が
すごーく嬉しくて♡
本来のノーテンキな私に戻らなきゃ!
って、思う今日この頃♪

昨日、わざわざ、高速使って1時間くらいかけて
ランチに♡♡
名古屋名物のあんかけパスタが、静岡県でも食べれる、ちょっと話題のお店に行ってきました


美味しかった~~~

さ!今日からまた仕事がんばろッ