我が家はBSの テレビ録画が出来ないので・・・

ちょっとだけ iphone*スマホで録画をしました。



かすみ草のひとり言-130916_1135~010001.jpg
星ステージがレインボーに輝いて・・・キレイキラキラ




かすみ草のひとり言-130916_1139~020001.jpg
よろしく哀愁音譜聴いてます。



( ´艸`)




「北旅愁」のほうは録画しなかったから 1回聴いただけですが、

「歌謡コンサート」の時よりは 合格よかったと思います。にひひ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は、母が習っていた民謡三橋流の発表会を見に行く予定でした。

母はもう 遠距離の車(電車も)移動が無理なので

私が代わりに行って 写真を撮ってきてあげるつもりだったけど・・・


警報も出てるし、電車も動かないだろうし・・・

出かけなきゃいけない時間帯、傘をさしても意味のないくらい

激しい暴風雨だったから…やめにしました。


これが 宏くんのコンサートやイベントだったら…と思うと泣怒


そう言えば、大雪で行かれなかったことが あったっけ・・・泣く

あんな思いは もうニ度とイヤだけど、

安全第一!無事が何よりですから・・・無理はしないことですネ。


これから先も あるかも知れないけど・・・

お天気も、体調も、コントロール出来ないから

その時は ドタキャンも仕方ない・・・(^_^;)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お昼には・・・

かさ雨あがりました。レインボー 薄陽が射してます。

・・・駆け抜けたって感じ台風かぜ


この先も あんまり散らかさないで 大人しく通り過ぎてくれますように・・・祈る人

今後の台風進路になってる地域の皆さんは、気をつけて下さいおじぎ









ペタしてね




人気ブログランキングへ