山内惠介さんオフィシャルブログ


こんばんはキラキラ

今日は
朝から
暑かったですね気づき

惠ちゃんのところは
いかがでしたか?


シンラジオ📻
ブログ🆙
ありがとうございます✨

夜中に
暑くて目が覚めて
なかなか寝付けず…

あーそうだバイバイ

惠ちゃんが
友近さんのラジオに出るんだ!!

って思い
radikoで聴きました気づき

夜中に
一人で爆笑ダッシュ

〜楽しかった〜

オールナイトニッポン
思い出しました✨

惠ちゃんと友近さんの

デュエット
コント

生で聴きたいなぁー

実現すると良いなぁ音譜

楽しい時間を
ありがとうにっこり

そうそう

惠ちゃん
胃と大腸の検査された
とのこと

定期的に
健診を受けることは
本当に大事


これからも

お体を大切にして
心に響く歌声
届けてくださいね🍀



惠ちゃん
いつも
サインを
書いてくださり
ありがとうございますにっこり

大切にしていますスター



🍀🍀日々の暮らしに感謝🍀🍀