2024.06.14

晴れて
良いお天気☀

昨日は
待ちに待った
山内惠介さんの
オーケストラコンサート音譜

4月地元での以来の
コンサート


今回は
夫と一緒に東京へ🚄

6時30分過ぎに
自宅を出発🚗ダッシュ

通勤ラッシュ前
だったので
早めに最寄り駅に着き
待合室で
一休みしてから🚄へ乗車

ミニ惠ちゃんも一緒にね



9時30分過ぎに

東京駅に到着


東京メトロ丸の内線で

池袋駅へ移動


開演までは

時間があるので

中学校の修学旅行ぶり


サンシャインシティ60へ


惠ちゃんが
デビューイベントを行った
噴水広場も
しっかりパチリ📸

ここから
歌手としての
山内惠介さんの人生が
始まったのかと…

感慨深かったにっこり


サンシャインに来たのだから

夫のリクエストで

水族館を見学


小さなお子さんを連れた

家族連れの方々が

いましたね〜


久しぶりに訪れた水族館


微笑ましい姿に

懐かしさを

 感じましたにっこり





早めの昼食は

せっかくなので

お寿司を🍣


美味しかった音譜



お腹もいっぱい

今度は

心を満たしに

東京芸術劇場へランニング

夫はこの時間

都内散策


東京も

良いお天気で

気温も上がって

劇場の前の憩いのスペースにある

噴水⛲で

子どもたちが水遊び

していましたね〜


ほっこりしましたにっこり



せっかくなので

1枚記念撮影📸


家に帰って

よーく見たら

会長さんの後ろ姿が

写ってた!?





惠ちゃんが

ここでコンサートを

開かなければ

訪れることはなかっただろうなぁ


ありがとう
惠ちゃん


太鼓盤の幟旗

スタッフさんに確認したら

撮影OKだったので

パチリ📸



いよいよ

待ちに待った

コンサートが始まり

大きな拍手


オーケストラの方

指揮者の方が登場され


演奏の中


一段と

大きな拍手

拍手拍手拍手拍手拍手


惠ちゃんが

新調したお衣装で登場



オーケストラコンサート

ということで

拍手のタイミングは

指揮の方が

終わりの合図をして

演奏が

すべて終わったら


拍手 

拍手拍手拍手拍手拍手


と惠ちゃんが

ご説明


確かに

ピアノやバイオリンの

コンサートでも


最後の一音まで

聴いて

拍手拍手拍手拍手拍手


ですね


惠ちゃんの歌が終わると

拍手したくなるが

ぐっと我慢して


拍手拍手拍手拍手拍手



どのジャンルの曲も

素晴らしかった音譜


鳴り止まない拍手


拍手拍手拍手拍手拍手



幾度となく

ハンカチで

涙を拭ったかな💧


この日のため

どれだけの準備を

してきたのか


本当に

感動しました✨


やっぱり

惠ちゃんの歌は

唯一無二


心にしみました


惠ちゃん


最高の時間を

ありがとうハート



次回

お会いできるのは

秋ですが


益々

楽しみになりました✨




🍀🍀日々の暮らしに感謝🍀🍀