東京
晴れて
良いお天気でしたね☀

惠ちゃん
オーケストラコンサート
お疲れさまでしたキラキラ


オーケストラの方との
コンサート
どんな感じになるのかな!?

とワクワクしながら
この日を待っていました音譜


何度も
涙が溢れて…


本当に
感動しましたにっこり

ありがとう音譜

惠ちゃん気づき


今日は
きっと
乾杯ですね

シャンパンボトル


いろんなことに
挑戦し続ける
惠ちゃんの姿を拝見して

私も
 顔晴ろう気づき

って思いましたにっこり


惠ちゃん
ゆっくりと
お休みくださいね🍀


本当に
ステキな時間を
 ありがとうキラキラ




🍀🍀日々の暮らしに感謝🍀🍀