山内惠介さんオフィシャルブログ


こんばんは気づき

今日は
風があり
幾分涼しかったです🍃

惠ちゃんのところは
いかがでしたか?

今日は
うれしいお知らせ
ブログ🆙
ありがとうございます✨

6月30日 17時〜

紅の蝶
新装盤

海盤
海、光る

グッとくる名曲
多くの方に聴いてほしいなぁ


太鼓盤
太鼓

コロナ禍の中
惠ちゃんが
オンラインライブで
歌ってくれて知った
大好きになった
美空ひばりさんのカバー曲


インターネット
サイン会

楽しみ音譜
楽しみ音譜

明日から
受付始まりますねにっこり


お昼休みに
申し込みしようっと気づき




          リミスタ下差し



今朝は
歌の道標📻

テンション高めの
惠ちゃん

どうなんだい爆笑

楽しかったハート


ヤフーニュースで

門倉有希さんの訃報
を知りました

門倉さんは
地元出身の歌い手さんでもあり
テレビで拝見すると
親近感を感じていました


乳がんで
闘病されていたとのこと


本当
他人事ではない
と気持ちが
落ち込んでいたので



明るい
惠ちゃんの声が聴けて

いっぱい
元気を
いただきました

ありがとう音譜


惠ちゃん
くれぐれもお体を
大切にしてくださいね🍀



🍀🍀日々の暮らしに感謝🍀🍀