山内惠介さんオフィシャルブログ

おはようございます✨

今日は
こちらは
晴れて
良いお天気です☀

惠ちゃん
北海道は
いかがですか?

マイクギタードラム🎹🎸🎷🎻🎸

昨日は
お疲れのところ
ブログ🆙
ありがとうございます気づき

旭川でのコンサート
11回目を数えるのですね音譜

温かな雰囲気
溢れるコンサート
なのでしょうねキラキラ

惠ちゃん
バンドのみなさん

朝から
笑顔を拝見できて
幸せな気持ちになりました

ありがとうございますにっこり



お友だちが
北海道ツアーに参加

幸せな気持ちを
共有したくて
電話を📲

すごく
良かったよ~って
はずんだ声で
大絶賛ハート


〇〇さん

コンサートで感じたこと
心温まるエピソード

聞かせてくださり
ありがとうハート

私の心も
あったか
ぽかぽかになりました音譜


第2のふるさとで歌う
惠ちゃん

是非 是非
聴きに行きたいなぁ…


来年は
私にとっても
✨Anniversary year✨


惠ちゃんゆかりの地
訪ねてみようかな
にっこり


それでは 惠ちゃん
お体を大切にして
心に響く歌声
届けてくださいね🍀



私のお気に入りの風景
2021.5.13
2ヶ月に一度の通院日

主治医の先生の
診療時間が
午前中になったので
9時に予約を入れてもらい
早目に来院
駐車場が空いているか
心配なので

この2ヶ月のことを
いろいろと話して

コロナになったこと
家族の心配事
などなど

あまり
我慢せずにね🍀

先生に
お世話になって
早6年

薬の処方はなしに気づき

ゆっくりと
穏やかに
歩んでいこうにっこり


病院の駐車場から見上げた空

&

昨日の夕暮れ

🍀🍀日々の暮らしに感謝🍀🍀