紅の蝶 新装盤

こんばんは✨

今日は
こちらは
晴れて
暑くなりました☀

惠ちゃんのところは
いかがでしたか?

昨日は
うれしいお知らせが
 ありましたねキラキラ

6月12日

紅の蝶
新装盤

太鼓盤

リリースですね音譜

太鼓

大好きな曲

うれしいなぁにっこり

コロナ禍の中

オンラインライブ
vol7

でしたかね!?

美空ひばりさんの曲

太鼓
カバーされていて

初めて聴いて
とても好きになりました音譜

そして

惠ちゃん
八代亜紀さんの番組で
歌われましたね

録画して
太鼓
いつも聴いていますバイバイ

惠ちゃんの歌声

エール
届きますね日本国旗


それでは 惠ちゃん
お体を大切にして
心に響く歌声
届けてくださいね🍀


ちょうど

御陣乗太鼓のコースター

購入した日に

新装盤発売のうれしいお知らせ

ありましたキラキラ



🍀🍀日々の暮らしに感謝🍀🍀