山内惠介さんオフィシャルブログ

こんばんは〜

今日は
こちらは
晴れて爽やかな日に
なりました☀

惠ちゃんのところは
いかがでしたか?

お疲れのところ
ブログ🆙
ありがとうございます✨

歌のサンセット

番組の収録
だったのですね音譜

貴重な番組へ
出演されて良かったですね✨

放送が楽しみですね音譜

うれしそうな
惠ちゃんを拝見できて
幸せですにっこり

ありがとうハート


マイクギタードラム🎹🎸🎷🎻🎸


来週から
いよいよ
北海道ツアーですねキラキラ


たくさんの方が
お待ちかねですね気づき

来年は
是非とも
参加したいと思います音譜


そうそう

5月25日は
北海道ツアーファイナル
オンラインで
参加しますねバイバイ

今から
とっても楽しみですにっこり


それでは 惠ちゃん
お体を大切にして
心に響く歌声
届けてくださいね🍀


顔晴れ日本国旗惠ちゃん日本国旗


今週は

会議や取りまとめ作業があり

ハードな週でした



明日は

お休みなので

庭の手入れをして

ゆっくりと過ごそうっと気づき



🍀🍀日々の暮らしに感謝🍀🍀