山内惠介さんオフィシャルブログ

おはようございます✨

今日は
こちらは晴れて
良いお天気です☀

惠ちゃんのところは
いかがですか?

昨日は
お休みのところ
ブログ🆙
ありがとうございます音譜

5年ぶりに
免許更新に
行かれたとのこと

そういえば
前に
ラジオで

誕生日が近づくと
お母さまが
免許更新に行った?
と気にかけてくださると

お話されていましたね気づき

惠ちゃんは
普段は
車の運転はされないと
話されていましたが
やっぱり
免許更新は
しておかなくっちゃですね🚗

私は
昨年
5年ぶりに
免許更新に行きましたが
コロナ禍前とは違っていましたね

日曜日の場合は
予約が必要だったり

並ぶ時も
前の人と間隔をあけたり

移動も
しっかりと
一方通行だったり

前よりも
スムーズに
免許更新ができたなぁ
と思いました

前回の免許更新の時は
ちょうど
手術をした年で
顔写真も無気力


昨年の更新の際は
あれから5年経ったんだ
って感慨深かったですねにっこり


震災から
13年

あの日のこと
あの日からの不安な気持ち

そして

春には
普段と変わりなく
桜がキレイに咲いてくれたこと

忘れられませんね…


惠ちゃん

いつも
人の気持ちに
寄り添ってくれる

心優しい方だなぁ…

ありがとう


それでは 惠ちゃん
お体を大切にして
心に響く歌声
届けてくださいね🍀


🍀🍀日々の暮らしに感謝🍀🍀