山内惠介さんオフィシャルブログ


こんばんは気づき

今日は
こちらは
薄曇りのお天気でした🌤

惠ちゃんのところは
いかがでしたか?


マイクギタードラム🎹🎸🎷🎻🎸

昨日は
待ちに待った
地元でのコンサート


4月11日は
おじちゃんの
四十九日だったので
コンサートに行く前に
お墓参りをして🙏


最寄り駅から
在来線を乗り継ぎ
お昼過ぎに郡山へ到着🚃

文化センターまでは
歩くと20分

どうしようかな?

バスの時刻を見ると
ちょうど良い時間だったので
並ぶことに

でも
道路が
混雑していたようで
バスはなかなか来ず

しばらく待っていましたね


たまたま
バスでお隣に座ったご縁で
お話をしながら
文化センターへ
🚌


その方は
ラジオを聞いていたら
惠ちゃんのコンサートがあることを知り
当日券があれば照れ

と思い
郡山まで来たそうです


当日券
まだ少しあったようで
無事に
コンサート参加できますって
うれしそうに
話されていました音譜

よかったねスター




早めに
会場に着き
先行販売で
ハイタッチ券をゲット

お祭りの手ぬぐい
バッジ
甘栗
 買えました気づき



そういえば

お昼を食べていなかった笑ううさぎ



惠ちゃんの歌を聴いている時に

お腹が鳴ったら大変!!

と思い


お隣のセブンイレブンで

カロリーメイトを買い

ちょっとしたスペースに

腰をかけてモグモグタイム



そんな

こんなしていたら

今日は

ご縁があるようで

バスでお隣になった方と

またまた会い


開場までの時間

いろいろと

お話をさせていただきました

 ニコニコニコニコ気づき



開場5分前


そろそろ

開場の時間になり

中へ移動


階段には

たくさんの人が

開場を待っていましたね



ステキな惠ちゃんが

お出迎え


ここ数年
2月3月になると
大きな地震が起きて
文化センターが
使えなかった時期もあり

惠ちゃんの

福島公演は

2019年全国ツアーぶり



私が
実家の母と
初めて参加したのが
この文化センターだったので

こうして
コンサートが開催されて
また
参加できること

本当に
うれしいかったですねキラキラ



惠ちゃんの
コンサートには
亡き母も
いつも一緒に参加
写真を持って


さあ
期待に胸を踊らせて
大きな
拍手拍手拍手拍手拍手


いよいよ
開演音譜


一曲目から

ジーンと心にしみました💧


最前列の方が
泣いておられて
惠ちゃん
優しく語りかけて

涙💧

そうだねって
こちらまで
もらい泣き💧

そして

元気いっぱい
惠ちゃん

会場を
回ってくれて
こんな端まで来てくれた気づき

今までで
一番近いところに
惠ちゃんがにっこり

端っこも悪くないね音譜


初めから
テンション🆙
惠ちゃんに

待ちに待った
コンサートとあって

あちこちから
 声援が📣気づき

男性の方からは

日本一🇯🇵

うれしそうに

丁寧に

お答えする
惠ちゃん
にっこり




手ぬぐい回して
踊って歌って
会場が一つに祭


ご当地ソング

みだれ髪

諏訪さんのギターで歌う
惠ちゃんの歌声に
また涙💧



惠ちゃんが
先日
地元のラジオ番組で
『福島でのコンサート楽しみ音譜
とお話されていましたが

その気持ちが伝わる

とても楽しく

そして

涙ありの

心も体も
ぽっかぽかになる

すばらしいコンサートでした✨



ハイタッチ会に
参加するため並んでいた際に
あちこちで

すごいよかった~

って声が
いっぱいいっぱい
聞こえてきましたよバイバイ

私の
お隣に並んでいた方は
初めての参加だったけど

とっても楽しかった
来てよかった

目をキラキラして
話されていましたキラキラ


惠ちゃんワールドへ
ようこそ音譜

きっと
今年も
仙台でコンサートされると
思いますので

是非是非
また参加してくださいね~

ってお伝えしましたにっこり


ハイタッチ会では
目と目を合わせて

ありがとう

と伝えることができて
うれしかったです✨


惠ちゃん
ツアーは続きますね

益々
紅の蝶
世界に
ヒラヒラと舞い上がること

間違いなしスター

お体を大切にして
願晴ってくださいね🍀


惠ちゃん
ステキな時間を
ありがとう音譜

幸せですにっこり



終演後

🍀🍀日々の暮らしに感謝🍀🍀