こんばんは✨

今晩は
月がキレイに見えます🌛

惠ちゃんも
ご覧になっていますか?

今日は
昨日とうって変わって
風が冷たい日になりました🍃


昨日は
北上市での
新・BS日本のうた
公開収録
お疲れさまでした✨

私は
昨日は
午前中仕事をして
午後から
最寄りの駅から
電車
新幹線を乗り継ぎ
北上市へ🚄

惠ちゃんのおかげで

今まで

訪れたことのない所に

 来れたよ気づき


うれしいなぁ


惠ちゃん


ありがとうにっこり


駅で

今回の収録に
誘ってくださった
お友だちと合流

先日の
サンクスコンサート
楽しかったねハート

あれから
1週間近くたったね
ほんと早いね~

とお話しながら
予約してもらったお店に移動

カフェから見える景色
ステキでした


お店の方のイチ押しキラキラ


りんごのパンケーキ🍎


美味しかったにっこり



開演まで

まだ時間があったので

カフェの入っている館内を見学


お友だちの

おかげで

ゆったりとした

ステキな時間を

過ごすことができました


ありがとうございます✨




そろそろ

開演の時間になり

さくらホールへ移動






初めての

歌番組の観覧なので


どんな感じなの?


ワクワクしながら

ペンライトを準備



カメラが
いっぱいあって
ビックリでしたね~

いつも
テレビの前で観ている
歌番組
こういう感じに
撮影しているんだ〜

何もかにも
初めての経験で
あっという間の2時間でした

惠ちゃん
大活躍でしたねスター

楽しい時間を
ありがとうキラキラ


会場は
爆笑の🌀でしたね


楽しかった!!


機会がなれば
また参加したいなぁむらさき音符


それでは 惠ちゃん
お体を大切にして
心に響く歌声
届けてくださいってね🍀


〇〇さん
楽しい時間を
ありがとうございました🙇

次のコンサートで
またお会いしましょうハート


惠ちゃん
夏木ゆたかさんの📻で
桜色のニットを着ていると
お話されていましたね
一足早い
春がスタジオに…


東京では

もうサクラが

咲いているところが

あるのですね🌸



昨日

私が新幹線🚄に乗った

駅構内にサクラが


春は

そこまで

来ていますね🌸


🍀🍀日々の暮らしに感謝🍀🍀