✨  LOVE TRIPー the peggies✨



溢れる思いは幾つもあるけど
君に伝えたい 言葉は幾つもないな

喜びも悲しみも 分かち合う前に
僕の心で 溶けていってしまうんだ

123で息を吸って 吐いてくだけで
こんなにも簡単に 失くしてしまえる

だから僕は行くんだ
この恋も この唄も 超えて今
消えないで  と願うほどに
握った手の力は弱くなった

君がいなくても僕は 息を続けるよ
でも、それでも、、、
君が必要なんだ  ねぇ

本当のことはいつだってさ
感情の影に埋もれて 見えなくなってる

だから僕らはこうやってさ
手を握るよ 笑い合うんだよ

123で息を吸って 大きな声で
僕らはここにいるんだって 叫んでやりたい

だから僕らは行くんだ
綻びも 過ちも 超えて今
握っていた手が離れても
何にも怖がることなんてないよ

僕がいなくても君は大丈夫さ
だから君を 選んだんだ

ひとつになんてなれない僕らは
愛を求めるよ

満たされなくて 歯がゆくても
愛してみたいんだ
愛してしまうんだ

だから僕らは行くんだ
君じゃない 誰かを 見つけないように

溢れる思いをひとつでもいいから
君に伝えられるように

僕が僕でいられるように
君が君でいられるように

この恋を歌うよ