お久しぶりのブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
あ!
あけましておめでとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

お仕事の復帰と共に、ブログがお休みになってしまいました💦笑笑
その間にたくさんの方々がアクセス、
そしていいね👍をつけて下さって。
ホント感謝です(=´∀`)人(´∀`=)♡

新年早々。天狗さまのお出ましで。
高校生の娘を京都に送って行くので、
「鞍馬行きたい❣️」
と念願の鞍馬行きが決定✨やったー笑い泣き
ちょいちょい渋滞にハマりながらも。
着いた時間が本殿が閉まる15分前〜ガーン
普通徒歩で30分かかる山道を、中3の息子と駆け上り、身体にムチ打ち、息もゼーゼー上がって、それでも本殿参拝したい一心で、
死ぬーーーーえーんって思いながら必死に階段を上り続けた結果!
{3743D922-A3C4-4365-BB8E-9A93637DB9B1}


あ、開いてる…




間に合ったーーーー笑い泣き



もー嬉しくて嬉しくて、
参拝中「ありがとうございますほっこり
しか出てこない。

この日の鞍馬は雪❄️が降ってましたが、
参拝後は、テンション⤴︎⤴︎でダウン脱いでました。笑
寒さも感じないし。あんなに山道階段で足がっくガクやったのに。めっちゃ身体軽いしゲラゲラ
すごーーーーーーい❣️
六芒星の中で万歳ジャンプでいっぱいパワー頂きましたにやり
大天狗👺様?から新しい力も授かり、時間切れで下山しました。
次回は、貴船神社⛩と龍神様にご挨拶とウキウキワクワク✨

その参拝の2日後、目覚めの時の映像で。
あれ?龍?んー?黒龍さんだ。
と思ってたら。パクッとのみ込まれちゃいました。笑
えー!って思ってたら、黒龍さんとのみ込まれた私が、白馬とユニコーン🦄になって現れて❣️
のみ込まれちゃったのびっくりしたけど、全然嫌な感じがしなくて。むしろ、愛に近かったなラブ

自分なりの解釈ですが…
鞍馬に行って、新しい力とパワーをもらって。
自覚がないから、強い力に飲まれないようにって注意事項みたいな。正しく使いなさいとも言われたな〜笑
黒龍もユニコーンも霊力高い生き物だし、
私の霊性をupさせてくれてるんだなぁって照れ
今は側にいてくれてるなぁって感じます✨
特に黒龍さんはいろいろアドバイスくれます🐉

去年の夏頃から、貴船の龍神さまに呼ばれ。
秋頃には天狗さまが。まだ来ないのかと。
ずっと呼ばれてたのは、このことやったんやなぁ〜照れ
鞍馬は宇宙のエネルギーが降るパワースポット✨
スターシードの私が何も感じないはずがない、わけがない‼️笑笑爆笑

生まれも育ちも京都の私。
今は他県に住んでますが、改めて京都っていいなぁ〜って感じましたラブラブ
住んでる時は、そこにあるのが当たり前すぎて出かけたりなかったし。笑
京都自体がパワースポット✨

今年は、感じたままに即行動❣️
いっぱい出かけようと思いますウインク

{7F6CF4C5-DB71-44D9-B926-6756C80C40FF}

ラブラブすべての愛にラブラブ
✨感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


そういえば!
不思議なことに!
筋肉痛なかった!
それどころか、
ホント身体軽いんです(๑˃̵ᴗ˂̵)ドキドキ
めっちゃすごーい❣️(私✨笑)