『笑顔』

って言葉は

好きだけど


『ほほ笑み』

こっちの言葉は

もっと好きおねがい


イメージとしては

ただただ穏やかに

笑みを浮かべる感じ

優しさを感じるから〜


普段は余裕もなく

難しい顔(-_-)してる

わたしだけど^^;


今日 仕事帰り‥

疲れ切って 駅の外に出ると

3歳位の男の子が

電車が見えなくなるまで

手を降ってるの💞

バィバイって

そんなピュアな想いが

とても愛おしくて

思わず笑みがキューン

とても癒やされましたおねがい


一瞬なら

いつでも

どこでも

できることだもんね

なので!

自分に 誰かに

ほほ笑もうウシシ


今日の幸せの種🍀

『ほほ笑み』


今日も読んでいただき

ありがとうございますおねがい