ブログを始めるにあたって

最初に決めるのは

ニックネーム💖

『幸せの種』に決めた理由は


何年か前に 

世界で一番貧しい大統領から日本人へ

という映画を観て感じたこと。


みんな幸せになるために

生まれてきたのに

社会のレール?みたいな

日常に流されて(/_;)

一生懸命生きてるんだけど

当たり前に幸せになることだけを

考えられなくて

自分らしさを封じ込めてる

そんな風に感じた‥♪


夢や希望を持ちながら

キラキラと

自分らしく生きることの大切さ

『幸せの種』🍀をもらった気がした

感じ方は人それぞれだと思うけど

・・・

なので迷わず

『幸せの種』に決定音譜


ムヒカ大統領のメッセージ

貧乏な人とは

少ししか物を持っていない人ではなく

無限の欲望があり

いくらあっても満足しない人のことだ


先ずは

今ある幸せに気付いて

幸せを感じて

きれいな花を咲かせたいたいですね❣️


読んでいただき

ありがとうございます照れ