ブログを書こうと思った

きっかけは

自分の感情を

吐き出すため


『喜・怒・哀・楽』

感情に向き合って

自分の心地よいを

『選択』したい


感情って

自分事なのに

何でその感情が生まれてきたのか

分からないときもある


そんなトキは

立ち止まって

丁寧に向き合う


だから

嬉しいんだ

だから

悲しいんだ

だから

幸せなんだ

っていう風に


そうすると

自分で自分をコントロールできるようになる



昨日も

車検の見積もりが20万円超えて😱

何故かイライラ(笑)


何に腹を立ててるのか?

冷静に分析すると

何でこんなに高いノー

お金が出ていクー

って事らしい(笑)


現実を受け入れたくない

拒絶反応かなびっくり

でも実際は

毎回お支払いするんだけど(-_-;)笑い泣き


今回は

ちゃんと点検してもらったから

また安心して

ドライブを楽しめる口笛


有り難い✨

感謝✨

この感情も プラスしてウインク

自分の心地よいを

セレクトします~


読んでいただき

ありがとうございます爆笑