この頃、離島のダイビングショップで経理事務をしていました住み込みで働いていたんだけど朝... | 「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

人を癒やす、
人を幸せに導くお手伝いをしています。

この投稿をInstagramで見る

この頃、離島のダイビングショップで経理事務をしていました🌈 住み込みで働いていたんだけど朝は早いし共同生活で最初は環境になかなか慣れなくてね😅 島の人達も誰も知らないし仲間も友達もいない環境で。。。😫 心が折れそうになりながらもなんとか徐々に周りの人達に少しずつ助けてもらい無事に乗り越える事ができました😂 いつかこの島を出るんだろうな‥というか、出なきゃ行けなかったのを分かっていたんだけど最後はこの島で充実した生活が出来て良かったな、色々と経験が出来て良かったなと感じています😇 ある時、島のねぇねに「3ヶ月いたら慣れるよ」と言われてホントに3ヶ月後には島の人達と仲良くなって島が心地良くてしょうが無い♪って思っていたから人間、進化しようと思えばいつでも可能なのですね😆✨ ちなみに、3ヶ月というのは潜在意識の書き換えにも3ヶ月が必要と言われていてダイエットも3ヶ月は続けるとリバウンドがしにくいと言われています🙂 継続は力なりという言葉があるけど、3ヶ月をどのように活用するかで自分の在り方すらもガラリと変える事が可能です。 その継続をする為にはもちろん環境を整える事も必要で、私の場合は離島に住み込みで強制的に環境が変わるしかなかったので‥。😂 けれども人間には適応能力が備わっているから、腹を決めたらなんでも望むものは可能になります😇 現代って情報の量が多すぎて腹を決めるのに躊躇したり後回しになったりしますよね?😊 色々な情報に振り回されすぎて自分では決めれなくなってきているのでは?と感じるのです。 そんな時は自分自身に集中する環境が必要です。環境は選ぶもの。そして自分で整えるもの🌈✨ 自分の住環境や食の環境、仕事の環境、全てが自分の心(潜在意識)に影響しています。 無意識のうちに自分の身の回りから多くの影響を受けているのです。 潜在意識にあるもので自分の心の声が構成されていき、心の声が現実を決めるから今の環境が自分にとって心地良いかどうかをこれを読んでいる人にはしっかりと決めてもらいたいなと思います😇 自分で決めないと、何も今から始まらないから。。。😋 まずは環境を良くする!と決めた3ヶ月後には今よりももっともっと心が軽やかになっているのかも知れませんね😁💕 今年も海に入ってシュノーケリングがしたい。。。😄🌈✨

salon du energy(@sachi1122)がシェアした投稿 -