【重要】他人に同情をすぐやめるべし!自分のエネルギーは自分で守る! | 「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

人を癒やす、
人を幸せに導くお手伝いをしています。

先日、マリアのカウンセリングに
こんな方がいらした。


『15分しかないけど、
悩み相談してもらえますか?!』


あほか!うちはコンビニちゃうねん。
お手軽に欲を満たせる場所ちゃうねん!


そもそも15分ってなに?!。。。
それで答えを導きだせって?
無理ですから。



時間に追われている人に
心の話をしたって
たぶん脳内、右から左でしょう。



よくよく事情を聞くと
お金を払うのをしぶってる感じがした。



しかしこの方は以前も
マリアのカウンセリングを
受けて頂いたリピーターの方。



マリアのカウンセリングが
どんなカウンセリングなのかを
予めわかってるハズ。



だが今回はなんと
手短にして欲しいときたもんだ。




ハッキリ言ってマリアは
そういう方を応援したいとは思わない。




自分の為にお金をしぶる人に
同調する事は結果、
その人の成長にならないからだ。



その人を甘やかす増長に過ぎない。




そして自分自身も
魂が激しく消耗し疲れる。



ちなみにこの機会に伝えておくと
エネルギーバンパイアに同調すると
運気があちらにいくから注意である。



なんか最近、仕事運が。。。とか
金運が。。。と心当たりのある方は
余計な人との繋がりがないか
いまいちど見直してみる必要がある。




こういう人とは思い切って縁を切り
情報や縁を精査していく目と耳と心が
これからの時代を乗り切るのに
必要になって来ると思う。




マリアの昔の師匠にも
人の悩みに同調したらいかん。
寄り添うのと、同情は全く違う事。と
キツく言われていたのを思い出した。






今回の事を教訓にして
これからは、、、




マリアに喜んでお金を払いたいと
いってくれる人だけに
カウンセリングをする!



っていう事に決めた。





お金の心配をイチイチしている人に
カウンセリングをしたって
マリアの言う事が頭に入ってこないに
決まっているから。




マリアのエネルギーを受け取る!って
決めている人はマリアに喜んで
お金を払ってくれるし、そういう人は
カウンセリングもスムーズにいく。



(そしてその方の成長に必要な情報も
気持ち良いくらいスルスル入ってくる。)




少しでもよこしまな気持ちがある人が
カウンセリングに来たってお互いに
お金と時間とエネルギーの無駄。




そういう方には予め
お引き取り頂くようにしている。




人の命は限りがあって
エネルギーは有限だし、
頭がお花畑の人に
時間使ってるヒマはないよ(笑)




なぜならばこちらもビジネス。



しかしお金が最終目的では無い。
人が生きやすくなるお手伝いをするのが
マリアの役割でもあり目的。



そしてそれを継続する事で生計が立ち
ついでに社会に貢献できたら
それってスゲぇ最高な人生じゃんってハナシ



これがマリアの生き様でもあり、
今後この柱をもっと太くしていくつもり。




その為には。。。



今までの自分を
ちょくちょくと見直していって。。。



やはり自分が
もっと強く図太くなっていくしか
ないんだぁ。。。w




日々鍛錬。




日々修行。




押忍。(笑)









いつも心から華やかに★



夏マリア
LIVEチャット
スタート!!


【News!!!】
この度、『日本を代表する
女性スピリチュアリスト
ベスト30』
に選ばれ掲載して頂く事に
なりました!
英語に翻訳され全世界に
海外出版されています!




★人を癒やす、
または人を導く
お手伝いをしております。
専門はカウンセリング。


ライブチャット内で
カウンセリング可能です★

その他スカイプ、ラインでも
受けつけております。
お問合せはメールにてニコニコ




カウンセリング料金
1回20000円
(所要時間約1時間程度)

13:00 or 15:00の
お好きな時間帯をご指定下さい。

ライブチャットでのカウンセリングを
ご希望の場合は日曜以外の22:00から
待機スタートしております。
お好きな時間帯に覗いてみて下さい。

恋愛や結婚のご相談など
気になることがあれば
ペンデュラム(水晶)、
又はオラクルカードを使い
メッセージをお伝えします★


チャネリングや
言葉を降ろしながら
カウンセリングを
しておりますがどなたかの声を意図して降ろせるのでは
ありません。

今必要なメッセージだけが
降りてきます。

そして自分自身を大切にし、
前を向いて生きていく
覚悟のある方のみ、
カウンセリングを
お受けしております。

ご本人が自身の事を
ご自身で決断できるように
なるように、そして
ご自身を大切に扱えるように
なるためのお手伝いを
させて頂いております。


スピリチュアルは個人の悩みを
解決するものではありません。ゆくゆくは個人で解決できるようになるために、その後押しをサポートするのがスピリチュアルです。
正解を決めるのは個人。

チャット以外のカウンセリングの場合は
ゆうちょ銀行に料金を
先にお振り込みとなります。

お悩みの解決を保証するものではないですが
解決に向けて必要なサポートを
させて頂いております。


【ライブチャット 夏マリア】
このワードで検索してみてね!

ライブチャットですが
完全ノンアダルトです。

女性大歓迎!!!爆笑
最近増えてます爆笑
遠慮なく遊びに来てねウインク