熱田神宮へごあいさつ★ | 「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

人を癒やす、
人を幸せに導くお手伝いをしています。

熱田神宮へごあいさつ★ 先週の名古屋旅行で、名古屋港水族館を見に行ったあとは念願の熱田神宮に😍😍😍 ちなみに写真は本殿でありませぬ😂😂😂本殿も撮りたかったんだけど平日にも関わらず参拝者がたくさんでした😄😄😄『熱田神宮は良いよ〜』といろんな方から伺っていて、今回名古屋方面へ行くのに伊勢神宮と迷ったんだけど熱田神宮にして大正解でした😁😁😁実はこのとき、私は風邪気味で鼻が詰まっててノドもガラガラ状態だったんだけど、熱田神宮の中をおさんぽしてたら呼吸が自然に深くなるような感じがして、鼻詰まりとかが気にならなくなってた😀😀😀コレって不思議な事のように思うけど、身体の気の通りが良くなるってパワースポットあるあるだと思う😁😁😁熱田神宮って参拝するところがいっぱいあって、ひとつひとつがすごく清められているような感じがしたの🤔🤔🤔本殿の中を見て、空間が光ってるというか気が満ちていて光を放ってるような気がしたなぁ😊😊😊本当に神様がそこで生活をしているような気がした😃😃😃そういう風に感じる場所が他にもたくさんあって。😊😊😊石川県の気多大社にも同じ事を感じたけど、気が整っている場所はそこにいるだけで自分も勝手に整いはじめるのかな?気が調整されてく感じがした🤗🤗🤗お願い事もひとつちゃんと叶ったし。。。😁😁😁 #名古屋 #熱田神宮 #パワースポット #神宮 #神社 #風景 #旅行

salon du energyさん(@sachi1122)がシェアした投稿 -