快適、上質、そして心地良さ★ | 「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

人を癒やす、
人を幸せに導くお手伝いをしています。

最近、家の中の不必要なものを
ちょっとずつ断捨離しています。



タオルとか肌着、身に付けるお洋服など
大体1シーズン、長くても半年くらい
使用したら処分するようにしました。



長く使っていると衛生面も気になるし
エネルギー的にも生地がへたってきたなと
思う物に関しては無理して使っても
全く心地よくないので
思い切って処分することにしました。



その方がエネルギー的にもスッキリするし、
余計なものがないというだけで
見栄えもすごく良くなるからです★






目標は洋服タンスや下着入れを
ジュエリーボックスのように
仕立てること★★★爆笑






キレイな色の物だけを置いて、
お気に入りの物だけに囲まれているのが
好きなのです。






いつも気分の良いエネルギーに
囲まれていたいから、身の回りのものは
特に気を使うようにしています。






たぶん、自分の周りに何があるかで、
自分自身のエネルギーにも
凄く影響している気がする。。。爆笑






逆に置いてあるだけで、もしくは
見ているだけでドキドキワクワク
してくるものからは、
やっぱりキラキラしたエネルギーが
とてもたくさん出ているように思います照れ








なので私は
自分が気に入ったものだけを周りに置いて、
選ぶ基準も「安いから。」より、
本当に自分が心から気に入ったものだけを
身の回りに置くようにしています。







安いものもとても便利で重宝だけれど、
安いものばかりに流されず、
自分の目でちゃんと見極めて
本当に自分のそぼに置いて置きたいものは
いったい何か?。。。を、
理解している自分でいようと思います。







せっかくの新しいエネルギーに切り替わる
チャンスな時なのだから、
今までよりも更に上質なものを。




上質なものを自分に与え、
そして上質な暮らしを自分に許す。






そうやっていくにつれて、
自分の持ち物、そして自分の身なり、
そして自分の人間関係、
そして自分が今いる環境が、今までよりも
上質なものへと導かれていく気がします。







自分のステージの底上げは
小さなことの積み重ねからウインク








いつも心から華やかに★



突然ですが、
LIVEチャット
出演中!!!



夏マリアで検索すると
見つかります!

現在カウンセリングの
新規募集は
しておりませんが、
ライブチャット内でお話は
可能です★

新規の方は2000ポイント
プレゼントされます★

女性もご利用できるので
ぜひのぞいてみて下さいね!


結婚や恋愛のご相談、
私は結婚に向いてるか?など
聞きたいことがあれば
なんでも聞いて下さい★


皆さんとお話がしたいので
ぜひ遊びに来てね★

お会いできるのを心から
楽しみにしています!!


【DMMライブチャット 夏マリア】
このワードで検索して頂けると幸いです★