もう、普通では済まされない★ | 「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

人を癒やす、
人を幸せに導くお手伝いをしています。

ライブチャットでたくさんの方と
お話していると、普通に生活していたら
なかなか出会えないような方と
お話させて頂く機会がいっぱいあります。



私が出会うことの多いのは
とにかく突き抜けている人!!!爆笑



ユーモアや、ビジネスセンス、
スピリチュアル能力など、
想像をはるか超えた世界を見せてくれる方が
ホントに多いです爆笑爆笑爆笑




そういう方々とお話させて頂いてると、
自分自身も良い刺激になる事が
大いに有ります!



新たなアイディアが浮かんできたり、
インスピレーションが降りてきたりして
更にたくさんの行動を起こしたくなるんです



私はもともと、ひとりが好きで
ひとりで引きこもって地味〜に過ごすのが
好きな人種です(笑)




お友達を作らず、人と群れず
のんびりと好きな事だけをやっていく。





けどそんな私でも、何か突き抜けたい!



自分の才能だけで何かを築きたい!



もっと周りに認知されたい!って





なにか面白い事を仕掛けたいたぁって
思うようになりました(笑)




もともと自分から動くのはだるいなーとか
感じていたけど。。。www





そもそもは周りから変な人種と思われて
育ってきたタチでした(笑)





人が思い浮かばないような事を思いついたり
人がやらないことをやってみたり、
人と被らないことを探すのが好きwww




冒険やチャレンジが大好きなんです。
未知な物があると知りたくなる!(笑)





ライブチャットでは思う存分、
好き放題やれるのが良いところだと感じます





好きな事しか実現してない爆笑爆笑爆笑







この世界は
アンダーグラウンドなイメージがあるけど
これからもっと開かれた世界に
なっていくのではないでしょうか?





女性も自由にアクセスして
恋愛相談や人生相談を気が済むまで
お話したり、自分をトコトン表現するのが
自由だし、可能です。





これからの世界は
普通が普通ではなくなり、
変と思っていた事が標準になり、
世の中の基準が
目まぐるしく大きく変化していくのでは?★





私の場合、たまたま自分を表現する場所が
今はライブチャットだけど、
今後はどのような展開になるのかは
自分でも未知数です★




本を出版するかもしれないし、
セミナーとかやってるかも知れない、
かと思えば、どっぷりスピリチュアルで
家から1歩もでない生活をしているのかも
知れないし。。。爆笑







どれであっても
ドキドキワクワクでしかない★







とにかく未知数ですが
面白いこと、ドキドキワクワクすること、
もっと肌で感じて、体現、具現化、
たくさんの喜びを共有していくことに
これからなるのではないかと
思っています★




今回のブログはライブチャットを例に
変化についてお話させて頂きましたが
この変化の波はすでに体感なさっている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?





過去の経験が自分の叡智になり、
サナギから蝶のごとく
大きな変貌を遂げる方が
増えるのではないかとワクワクしています










いつも心から華やかに★






突然ですが、
LIVEチャット
出演中!!!



夏マリアで検索すると
見つかります!

現在カウンセリングの
新規募集は
しておりませんが、
ライブチャット内でお話は
可能です★

新規の方は2000ポイント
プレゼントされます★

女性もご利用できるので
ぜひのぞいてみて下さいね!


結婚や恋愛のご相談、
私は結婚に向いてるか?など
聞きたいことがあれば
なんでも聞いて下さい★


皆さんとお話がしたいので
ぜひ遊びに来てね★

お会いできるのを心から
楽しみにしています!!


【DMMライブチャット 夏マリア】
このワードで検索して頂けると幸いです★