またまた竹富島へ☆ | 「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

「心の美容カウンセラーMARIAの読む美容液♡」

人を癒やす、
人を幸せに導くお手伝いをしています。



ちょっと時間ができたので竹富島へニコニコ



よく見ると電信柱が木目調乙女のトキメキ


島にある自販機も木目調でしたウインク



もともと沖縄は暖かくて心地良いから


好きだけど、


離島のほうがもっと好きなわたし照れ




気がつくと海を探しちゃう



この日は脚だけ浸かりましたチュー



海を眺めているとココロがリラックスして


潮の満ち引きのように


ココロもいろんな感情が押し寄せたあと、


スーと静まり返っていきます。


いろんな感情をとことん感じきったあと、


要らないものだけを持って帰ってくれる。


感情にも潮の満ち引きのようなものがあって


日々、自然に浄化しているんだなぁと


思いました。


イライラ、ムカムカ、虚しさ、


そんな感情が押し寄せて来るのも、


ココロの自浄作用が正常に


働いてくれている証デスね照れ



そんな自分に感謝とご褒美ウインクウインクウインク


竹富島で波照間産の黒糖をふんだんに使った黒糖ソフトクリームラブ


コーンもメープルの味がして美味しかったニコニコニコニコニコニコ









竹富島には御嶽(拝み所)が
たくさんあってココもそのひとつ。





島をつくり、島を育てる神が祀られているそう。










ほっこりする風景にたくさん出会います照れ




ハイビスカスSalon du energy ハイビスカス
ハイビスカスハートヒーリングセラピーハイビスカス

対話やコーディネートを通じ本来の輝きや
本来の魂を磨くお手伝いをしています。

ヒーリング効果のあるハートエナジー(氣)をたっぷりと浴びていただきながら、
本来の自分への道しるべをご案内。


心身の調整とともに、
いま必要なメッセージをお伝えします。
ハート詳細はコチラ♡

ハイビスカスセラピスト養成講座も開講中ハイビスカス
ハート詳細はコチラ♡