5月になりましたカブト

月の1日のたまたまのタイミングで、
久しぶりにとある株を買ってみました。
たまたま、が重なりポチっと。
買った途端、
株価が気になるという(笑)
幾つか持っていても、
日々全く株価を気にしていないのに、
ちょっと動かすと
目先のものが気になるという…
人の性、でしょうねあせる

そんな幕開け?の今月。

ゴールデンウィーク後半、
家族旅行で海外へ行きます。
去年末、気分がかなり落ちたときに
何か明るい予定を!と
一気にエアチケットを3旅分押さえたのですが、その最後のエアチケット飛行機
円安は随分話題ですが、
『このタイミングでなければ旅に行けない』時は、予算構わず行く性格なので
帰国したら節約することにして
いつもどうり楽しむつもりです。
(準備段階で手続きにかなりゴタゴタしたので、行き先は帰国後に…)

そういえば、先月は一度もブログを
書けませんでした。
全体的に地味だったので笑
ご飯に行ったり、映画に行ったり、
それも数えるほどだったかしら。
1日、のーーーーーーんびり
(だらだら、とも言う…)過ごすのが
普通になって、
何かに焦ったりしなくなりました。
危険??
まぁしばらくはこのスタイルで
行こうと思っていますウインク
4月で一番楽しかったのは、
○○講堂で娘ちゃんのダンス公演を
観れたことキラキラ
初めて入ったのでそれも感動~
素敵な思い出になりました音譜

娘ちゃん。
無事進級しましたが
学部卒選択のようで、
ちょっと寂しいのですが
本人の選択を決定としてきたので
黙って応援します…
ちょっと…いえ、かなり寂しいです…笑い泣き


5月は家族旅行、
ライブもあり、
私は不参加ですが三社祭も。
賑やかな月になりそうです。
爽やかな季節だし、
楽しく過ごせるといいな~グリーンハーツ