新年度始まりましたね桜

2024年も

もう3分の1が過ぎたのかと思うと

いつもの事ながら

時の速さに驚きますアセアセ


今年は

4月1日が月曜日ということで

週の初めでもあり、

混雑しやすい電車などが

より混み合っているように感じましたキョロキョロ


年度の初めとか関係のない私にとって

ただ混んでいる状況だけ見ると

「ちょっとペース乱れちゃうな〜。」

なんて思うこともありますが、

何もかも新しい環境に入っていかれる方にとっては

全てがドキドキなんですものねショボーン

穏やかであろうと

少し早めの行動を心掛けた

そんな年度初めでした真顔


朝とか特に

「新○○」と呼ばれそうだなという方を

多く見かけるこの時期ですが、

いつの間にかそんな方々も

どこかに散らばってしまって

少し経つと

また以前と変わらない朝に

なっているんですよね〜キョロキョロ

自分にもそんな時期があったハズなのに、

いつまで経っても

「あれ?」と思う現象ですもぐもぐ


さて、

先日ニコ生で和彦さんの

お誕生日特番がありましたねお祝いケーキ誕生日帽子



私も、

このために会員になって

リアタイで観ておりました照れ


事前番組の時から

ネオロマは要素が盛り沢山でしたので、

是非とも観なくてはとハート


それに

当日のこのキャスト陣の豪華さびっくりマーク

…たまらんです酔っ払い


いや〜、ね、

まぁこのメンバーですので

面白くない訳がない爆笑

しかもネオロマのお話を

これでもかとして下さるお願い


和彦さんのお誕生日ですのに、

このネオロマ感…、

オフ会感…座談会感…よだれ

何と言ったらいいのか…


有難うございます真顔


スタオケのサービスが終了し、

コルダ20周年に関する続報もないまま

ネオロマ30周年の年を迎え、

ネオロマの動きはまだかまだか!?

と、首を長くして待っていたところでしたので

和彦さんのお誕生日という場ではありましたが、

ネオロマンスの話で

ワッと盛り上がる時間に、

フワッと気持ちが持ち上がりましたハート


同時に、

「30周年おめでとうと言わせてほしいびっくりマーク

コルダ20周年おめでとうも言い足りないびっくりマーク

30周年で思いっきり気持ちを伝えさせてほしいびっくりマーク

という想い、

30周年を自分なりにも大いに楽しみたい飛び出すハート

という気持ちが溢れてきました愛


もう、ね、

30周年大いに楽しみたいっびっくりマーク

これに尽きるなと。


新年度、

きっときっと何か…

なんて期待してしまっていますが、

とりあえず

自給自足で高まることにしますウインク


まずは、

届いたスタオケのキャラソン集と

メモリアルブックを堪能いたしますっ照れ




でわでわ、

今日はこの辺で!