毎年のことなのに

3月ってこんな気温だったっけ??

って、いつも分からなくなりますもやもや


2月は

受験シーズンですし

寒い時期だって分かっているのですが

3月って途端に分からなくなっちゃいますね〜アセアセ


とりあえず

私はまだ寒いと思ってますので、

朝晩はばっちり暖房点けてますし炎

冬物のコートも羽織っておりますセーター


色味だけは春らしく…と

意識はしているつもりですがもぐもぐ


さて、

まもなくスタオケが

サービス終了してしまいますねショボーン


一日一日ログインをしては

足りない部分を見て

悔しさを覚えております泣


今度出るメモリアルブックで

補うことが出来たら嬉しいですが、

やはりゲーム中で達成したかった

という想いもあります悲しい


そんな中でも、

終わるまでには

なるべくアイテムを使ってしまおうと

色々やっているのですが、

ここに来て圧倒的にファータ像が足りなくて

嘆いております笑い泣き


余り気味のドリンクやコイン等があっても、

ファータ像が無ければ

それらの消費も追いつかない…ゲロー

といった状況でして、

くっ…もうここまでなのか…チーン


何か奇跡が起きてくれないかと

願うばかりです真顔


アプリゲームとしてのスタオケは

一旦区切りがつきますが、

前にも書いたように

私はあまり今回のことに

すごく悲しくなっている

というようなことはなく、

むしろ、

次の展開への布石だと感じているので

まだまだ今後のスタオケに期待しておりますウインク


最近は

ネオロマに関する情報が少なくて

少々飢えておりますので

そろそろ30周年に向けた何かがあったらな〜スター

なんてニヤニヤ


今は

(良い意味での)嵐の前の静かさだと

思っておりますお願い


ネオロマのゲームがやりたいっスター

日々の活力が欲しいっスタースター

よろしくお願いしますっっスタースタースター



でわでわ、

今日はこの辺で!