明けましておめでとうございます🌅


…と言うのも

今更となってしまいましたアセアセ

2024年も一週間が過ぎ、

早くも世の中は通常モードになりつつありますね凝視



今年は辰年龍

「龍神の年」です!

(逆鱗のペンダントが

絶妙な雑コラ感を醸し出しております笑い泣き


今年の大河ドラマは

平安が舞台とのことで、

気になったので第一話を観てみたところ

雰囲気全てに「遙か」を感じてしまってデレデレ


遙かは異世界とは言え、

時代設定が同じだから

当たり前と言われればそうなのですが、


いやもう、

「これは龍神の神子召喚の予兆か…真顔

「ここに藤姫の館あるでしょ真顔

「え?「帝」ですって??

「ここで「遙か、君のもとへ…」来るでしょ真顔

なんて、

大河ドラマファンには申し訳ないほど

全く違う感想を抱いておりました滝汗


今年は

アンジェ、ネオロマの30周年の年でもありますね乙女のトキメキ



きっと素敵なことが待っていると

信じておりますっ照れ

30周年を心からお祝いするために、

心身共に健やかでいられるよう

一日一日を大事に過ごしていきたいと思います花


きっと今年も

あっという間なんだろうなアセアセ

だからこそ

大事にしなくてはニコ



でわでわ、

今日はこの辺で!