9月下旬ころより、

自分自身の体力低下を嘆いていたところに

我が家のことで

少し動揺してしまう出来事が重なり…不安


感情がバタバタと忙しく

ちょっと余裕のない日々を送っておりました無気力


いやぁ…

「いつか、いつか」と分かっていたことでも

実際起こると全然心構えなんか出来ていなくて、


いつまで経っても

私って「こども」なんだなぁ…と真顔


ハプニングが起こると

いつもネガティブな方向に

引きづられてしまうのですが、

少しずつ冷静になってきまして

出来ること、やりたいことを

出来るだけやろうびっくりマーク

という気持ちにまでなりましたニコ


なんだか

浮いたり沈んだりな気持ちですが、

そんな中でもバタバタと行動するのは

割と嫌いではなかったりもぐもぐ


このバタバタ感があるから

気持ちを保っていられる部分も

あるのかもしれませんが。


こうやって

気持ちの整理ってしていくのかなーってクローバー


時間をかけて

バタバタ行動しようと思いますクローバー


…って、

表現が曖昧すぎてすみませんアセアセ


まぁ、

気持ちが少し落ち着いてきた今ですが、

それまでは仕事もちゃんと出来るか!?という

危うい状態でしたので、

忘れないようにと思っていた

紗与イチ先生のアンミナ本の予約や、

ネオロマのカレンダーの情報など

頭からする〜っと抜けてしまう現象が

起きておりましてガーン


アンミナ本の第一弾の予約は間に合わず…ネガティブ


傷心の心に塩を…

といった状態だったのですが、

ありがたい事に再販で復活していただけたので、

無事に予約することができました〜びっくりマーク


ネオロマのカレンダーも、

やはり今年の29周年ではなく

30周年に向けて動いているのねひらめき

っと分かってワクワクしてきました音符


早くこのカレンダーで、

30周年のカウントダウンしたいですねハート

楽しみですピンク音符


あーアセアセ

後はアンミナのネックレス、

どなたのを注文するか早く決めなくてはっもやもや


全然絞れないので

出来ることなら全員分欲しいのですが、

なにせ富豪ではないのでね…悲しい

ギリギリまで悩んで決めたいと思います真顔


ネオロマは私にとって糧なので、

ネオロマに心を大いに支えてもらいながら

日々強く生きようと思いますっびっくりマーク


…なんて、

大袈裟ですみませんニヤニヤ



でわでわ、

今日はこの辺で!