金色のコルダが

20周年を迎えましたねキラキラ

おめでとうございますボトルシャンパンキラキラ


9月19日当日はお休みを取って

横浜の地をふらっとしながら、

コルダの世界に浸っておりました照れ


平日でしたので

日中は人通りがまばらな場所でも

すれ違う方の中に

「あ、コルダでいらしたのかなおねがい

と思われる方々がちらほらいらっしゃって

内心ニヤニヤしておりましたデレデレ

(あ…怪しく見えてなければ

良いのですが…アセアセ


元町の商店街を歩きながら

ゲームの風景と重ねてみたり、

海沿いを移動する時も

駅や建物の中を歩いていても

どこにいてもコルダの世界が感じられるのは

なんで素敵なんだろうと

感慨深く横浜散策をしておりました乙女のトキメキ


今この期間は

スタオケでのコラボを通して

実際にその世界に触れられるのも

嬉しいですよね音符


今後も

またそんな機会がありますように…流れ星

と、大事に大事に

コルダを育てていただきたいと

思っておりますピンク音符


PCの画面に張り付いて

ファータを追いかけていたのが

20年も前のことだなんて、

あっという間ですショボーン


インタビューの記事を読んで

時代が急速に流れているということも感じて、

それに対して

色々と考えてくださっているのを改めて知って

困難なこともたくさんおありだと

正直に仰ってくださる様子に

それだけファンを信頼してくださっていると

感じました。


私がものすごいお金持ちだったら

「なんでもOK!どんと来いっ!!

と言いたいところですが、

そうは言えないのがもどかしい…悲しい


でも、

続けようと

歩みを止めないでいてくださるのが

本当に有難いです愛


また横浜の地で

コルダファミリーに会える日を

楽しみに待っていますニコニコ


この先もずっと

音楽の祝福を…ふんわり風船星


さて、

23日はネオロマンスの日ですねびっくりマーク

こちらも自分なりに

目一杯お祝いしたいと思いますウインク


(コルダ20周年ということで、

ワインと撮ってみましたシャンパン赤ワイン

金澤先生のイタリア語の歌詞、

間違ってないと良いな…滝汗



でわでわ、

今日はこの辺で!