お正月が何だか遠い記憶に感じます…不安

1月も、もう半ばですね凝視


まだ年末年始に未練のあった、

年が明けて最初の連休に

西洋館のお正月飾りを見に行ったので、

その写真をいくつか鏡餅門松









6月の「花と器〜」や

クリスマスの装飾に比べると

他の時期はだいぶ人もまばらなので、

のんびり見学するのには

とても良い時期ですねニコ


年が明けて、

まず何をしてみようか…キョロキョロ

と、ふと考えてみまして。


去年から引き続き

続けているものとか

諸々有言不実行なもの滝汗とかあるのですが、


今一番

「これやりたい目」と

思っているものがありましてもぐもぐ

いや、

全然大したことでは無いのですがアセアセ


先日、

スタオケ1.5アニバくじの

F賞レプリカチケットを

縁あってお譲り頂いたのですが、

これがとっても素敵な出来栄えでキラキラ

ゲーム中のコンサートチケットを

本当に手に入れた気分になれる

テンション上がる逸品でしてデレデレ



せっかくなので

ステキに飾りたいなと漠然と思い

色々調べてみた結果…


「そうだ、額装チャレンジしてみよう真顔


ということで、

このレプリカチケットを

上手いこと額装して

上手いこと飾ってみようかなと、

これを年明け最初のチャレンジに

しようと思っておりますニヤニヤ


上手く出来るかどうかは

今はさておき、

書いたからには

チャレンジはしないと滝汗滝汗

…ということでショボーン


報告がいつになるかは分かりませんが、

いつかご報告出来るよう

コツコツと頑張ります真顔


以上、

私事の宣言でございましたびっくりマーク


でわでわ、

今日はこの辺で!