先日テレビで

アンジェとメモワール2000の映像が流れたそうで、

トレンドに「アンジェリーク」とか

関連のワードが上がっていて、

すごく嬉しかったです飛び出すハート


翌朝もまだ上がっていて、

ちょうど仕事始めだった私にとって

有難いエネルギーとなりましたデレデレ




公式からの

当時のエピソードは

何度も何度も読み返しちゃいました照れ

ホント有難いです花


去年、

俊彦さんが配信の番組で

「ルヴァをまたやりたい」って仰ってくださいましたし、


今回のトレンドの件でも、

岩田さんが反応してくださって、


神鳥の守護聖様にも

また会いたい気持ちが大きくなりましたお願い

どうかお願いします…流れ星


新年早々

アンジェに触れられて幸せでした乙女のトキメキ


さて…

話は変わって…。


あれは去年の春頃だったでしょうか。

買わないと言っていたキーボードを買い、

これ以上求めることはないと言っていたのは…真顔


いくら何でも

心変わりするの早過ぎですって…私


そうです。

買ってしまったんですよ。

…もう一台…真顔


ホントもうこれで最後滝汗

次買うときは

2台の内どちらかが壊れた時びっくりマーク


そう自分に意味のない言い訳を散々して、

ポチってしまいました滝汗滝汗


これまた意味のない言い訳ですが、

今回買う前すっっっっっ…っごく悩んだんですよアセアセ

ほぼ毎日ネットをチェックして、

安くないし、既に1台持っているし、

ゲーマーでもクリエイターでも何でもないし…と。


で、

まあ、見て満足していたつもりなのですが、

ある日突然売り切れになっていましてねポーン

それを見た瞬間、

ものすごくショックで無気力


買おうと思えば

他にも手段はあるのですが、

一番安かったというのもあって、

それ以上で買うには少し気が引けていたんです。

なので、ショックだけど

きっと買わないでいる運命だったのかなと

自分を慰めつつも、

でもやっぱり未練もあって滝汗

その後もたまにネットをチェックしていたら…!!


なんと在庫が復活しているっ!?


多少躊躇いはしたものの

売り切れた時のショックがありましたし、

クリスマス時期でもありましたのでね…アセアセ

一年の締めとして

結局買ってしまいましたもぐもぐ


海外から発送されるとのことで、

年末年始挟むこの時期に少し不安はありましたが、

先日無事に届きましたっ


いやもうホント可愛い真顔ハート

悔いなしです真顔ハート


こういったものの中では

おそらくそこまで高いものではないと思うのですが、

私にとっては思い切ったお買い物ネガティブ

最初からこの一台買っておけば…

と思われるかもしれませんが、

初代も気にっておりますので、

で使い分けようと思いますスター


というわけで、

次はこれらのキーボードを

使いやすい環境に変えていきたいですねキョロキョロ

今は机にスペースがなくて、

いちいち箱から出し入れしているので笑い泣き


あと、

これでね…もう少しブログもね…

書いていきたいですね笑い泣き笑い泣き



でわでわ、

今日はこの辺で!