明けまして
おめでとうございます富士山門松神社

今年も既に2日目です凝視
きっとね、
今年もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ…
なんて新年早々考えてしまっていますが、
卯年らしく
「ピョンうさぎ」っと跳ねる
身軽さと行動力を
どうにか身に付けたいなと思っておりますもぐもぐ

去年の12月の投稿から
何も書くことなく年が明けてしまったことに
少しだけ後悔しておりますので、
毎年言ってる事ではありますが
せっかく続けているブログも
もう少し大事にしていきたいな
…えぇ…思っております…滝汗

そのためには
日々にアンテナを張って
流れで一日一日を過ごさないように
していかないとですねチーン

が…頑張ろ。。。

あとは、ネオロマっキラキラ
こちらは変わらず
自分なりの愛を持って
私も応援して参りますウインク

「あっという間だろうな」
とは思いつつも、
決して短くない365日。
どんな一年になるだろうという
ドキドキ感と、
ろくな一年にしてはいけないという
少しの焦り。
年末に振り返りたいと思える
そんな一年にしたいです絵馬

今年一年
良い年になりますように乙女のトキメキ


でわでわ、
今日はこの辺で!