あっという間に

クリスマスまで1週間を切ってしまいましたアセアセ

師走のせい…

ということにしておきましょう真顔


先日、

横浜山手の西洋館に

クリスマスの装飾を

今年も見に行ってきましたクリスマスツリークリスマスベル
















洋館の雰囲気にクリスマス、

やっぱりしっくりきますし

素敵ですよねぇ照れ


テーブルコーディネートなんかは、

「こんなの素敵っキラキラ」と

ぜひ参考にしたいとの思いで見ているのですが、

やはりレベルが違いすぎますね笑い泣き


でも、

自分なりに雰囲気を楽しめれば

それはそれで正解…ということでびっくりマーク


クリスマス当日まで

あと少しですが、

今しかないこの時期を

満喫しようと思います乙女のトキメキ



でわでわ、

今日はこの辺で!