横浜山手の西洋館に

ハロウィンの装飾を見に行ってきましたハロウィンおばけ

この日は天気が良くて、

絶好のお散歩日和でした晴れ

 

で、

久っっっっっ…々にロマ子(カメラ)を持って

ハロウィンの装飾をたくさん撮りましたカメラ

 

ロマ子で撮るのが久し振りだったので、

もうとにかくパシャパシャとシャッターを押し続ける私真顔

たくさん撮れば、

少しはイイ感じに撮れているでしょう…ということで滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…まぁまぁですかね滝汗

 

今年は、

30日に3年ぶりにハロウィンウォークの開催も行われるそうで、

少し形式は変わるようですが、

また賑わう西洋館のハロウィンとなりそうですスター

 

今回久々にロマ子を連れてお散歩しましたが、

やっぱりそろそろ…

買っても良いかな~はてなマーク

なんて思ってしまいましてねキョロキョロ

 

えぇ。

ロマ子の後継を。

 

ロマ子はかなり昔に購入した一眼レフカメラなので、

今売られているものは最新機種ではなくても

ロマ子よりは確実に性能は良いですし、

型落ちのもので良いから~にっこり

なんて思いが、

沸々と湧いてきてしまいましてよだれ

 

ネットであれこれ眺めては

いや…でも…アセアセ

と、迷っておりますもやもや

 

今のロマ子も若干放置気味だったのに昇天

 

完全に言い訳ですが、

「ここ最近は出掛けることが無くなっていたので。」

と申しておきましょう真顔

 

スマホにしても

こういったマシンは、

追い求めるとキリがないですね~アセアセ

物欲とは恐ろしやチーン

 

 

でわでわ、

今日はこの辺で!