連休前半の2日間、
遙か二十年祭に参加しておりました桜
後夜祭も先程まで
楽しんでおりましたむらさき音符

遙か7初陣に続いての
有料配信でのイベントでしたので、
お家で寛ぎつつ
所々…いや、大部分…?
手に汗握りながら視聴してましたっ!!

家だからと
恥じらいもなく
千秋楽では号泣しておりましたニヤニヤ
泣いて頭が痛くなって
そのまま寝落ちドクロ
家公演とは恐ろしい。。。アセアセ

シリアスなドラマがメインと
聞いてはいたものの、
ここまでか滝汗っと思うほどの
ゴリゴリに心が削られる
引き込まれるストーリー真顔

チーン

こんな気持ちになりながらも
「これこれ!
これが遙かよーー!」と
ストーリーの重さにも
懐かしさを感じておりました照れ

遙か3の平家の神子は
イベント前から
ツイッターでトレンド入りしたりして
皆さんの心が「遙か二十年祭」に向いてるのが
目に見えて分かって嬉しかったなぁハート

イベント当日のリアルタイムでも
「#遙か二十年祭」などが
トレンド入りしてましたねピンク音符

私もリアタイ視聴だったので、
スクリーンとスマホの画面を
行ったり来たりしながら
「一緒に」楽しんでいました音符

これは私の勝手な想像ですが
この遙か二十年祭は
もしかしたら3月開催だったはずの
HYPER MIX ライブで発表予定だったのかなー
…なんて。

遙か7初陣もそうですが、
このイベントまでに状況がガラッと変わってしまって
それでも約半年の間に
なんとか開催の道を見つけて下さって
配信という形でも
遙かの二十周年をお祝いする機会を
作って下さったのかなー
…なんて。

勝手な想像ですが

遙か7のイベントも含め
私の中では遙かの二十年を
お祝い出来た気がしていますショボーン

配信だったからこそ
「繋がってる感」が凄くて
なんて言うか…
神子様方の愛をより感じられましたキラキラ

この「遙か」だから
二十年色褪せないんだって
改めて思いましたゆめみる宝石

でも、
だからこそより一層
直接「ありがとう」「大好き」を
伝えたくなりましたねえーん

石田さんの仰っていた、
「二十年も穢れを払ってきたんだから」
というお言葉に、
勇気を貰いました。

ああ…
今回はロスが激しいなぁ…チーン

遙かと遙か3でも
まだまだ可能性があるドラマ。

遙か2と遙か4で
絶対にまた展開してほしいという
願いが爆発したドラマ。

もっともっと
遙かの世界に浸っていたい。。。

連休だったのもあって
ずっと遙か漬けでしたので、
明日から現実世界を生きられるのか
少々不安になってきました真顔

心が落ち着く暇がなくて
纏まりませんっ!!

とにかく、
まだまだ遙かの世界、時空を越えたいっ星
遙か2と遙か4の展開待ってます!!
遙か0もプレイしたい!!

「遙か大好き〜!

本当に
遙か二十周年
おめでとうございます乙女のトキメキ



でわでわ、
今日はこの辺で!