遙か美男子祭りコンサートに
昼夜参加してきました音符

ホント…もう…
幸せな時間でした照れ乙女のトキメキ

ブログでも、
あのタグ付けさせていただきましたっ爆笑

いつもは
ゲームの中でBGMとして流れている
たくさんの曲を、
この時はメインで
しかも生の演奏で
じっくりと聴くことができた、
とっても素敵なコンサートでしたキラキラ

コハク君や
ヒノエ君、敦盛さんのナレーションを導入に
その情景の楽曲を演奏するというのが、
いつも見るドラマの進み方と違って
でも、とっても自然に物語を追えていて
初めからどっぷりと
遙かの世界に浸っておりました照れ

遙か3も遙か6も
ホントに曲が良いんですよね音符

ゲームをやっている時も、
BGMの盛り上がりに
心が動かされることがあって、
プレイ後に初めの画面から
BGMだけ聴き直したり、
特典のサントラCDを聴き直したりしちゃいますキラキラ

後半での
戦う場面での曲たちは
どれも鳥肌が立ちました>_<
照明の効果も合わさって、
グッと緊張感が高まる部分でした!!
特に「運命を変える力」は
凄かったですね!!
ゲームを思い出して、
思わず手に力が入ってしまいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あと、
やっぱり恋愛イベントの曲は
ときめきますねハート
「朝日にキスを」を聴けて
嬉しかったですピンク音符

そして、
最後、終演に向けての曲。
ストーリーを追っていたからか
ホッとする気持ちと、
公演が終わってしまう寂しさで
ウルっときてしまいました(/ _ ; )

遙かの世界を作っている曲たちが
改めて良い曲たちで、
更には生の演奏の力を
改めて感じました!

3&6だけじゃなく、
他の遙かの曲も生で聴きたいですね音符

なので、
皆様の気持ちと同じく、
またこの機会がありますように流れ星

YUKARIサイコー爆笑


でわでわ
今日はこの辺で!