この日はいつも通り起きてシャワー。

いつも通り出勤。


出勤後はダラダラしながら見積もりを完成させた。


そして冷凍弁当を食べて出発。

昨日下見に行ったものの、本当にあそこでプレゼンをやるのか不安になってきた。


そして会場到着。

やはり違う様だ。

シャッターも閉まっているし、明らかに違う。

思い切って電話してみると、事務所は2階にあるとの事。

良かった、ここで合っていた。


車を3階に停めて2階へ。

事務所に行くと、会場は離れですとの事。

そしてプレゼン開始。


プレゼン後はドライブ。

焼鳥の串を求めいそかわの100均へ行くと、今月末で閉店との事。

また1つ店が無くなるのか…

こうやって書いておかないと、10年後、20年後には思い出せないだろう。

串は既に売り切れたのか売り場に無かったので、ヒルステップのセリアで購入。


そしてそのまま帰宅。


妻はまだ帰ってなかったので、一人でYouTube視聴。

海外のドッキリを見てハマってしまう。


そうこうしていると妻が帰ってきた。

申し込んでいた歯科医院は不採用だったとの事だが、別の歯科医院が面接してくれるらしい。

受かると良いな。


そしてボクシングについて話す。

井上尚弥対ドヘニーは分かっていたが、武居選手の相手が比嘉選手とは意外。これは楽しみなカードだ。

そして平岡アンディ選手も挑戦者決定戦。楽しみ過ぎる興行だ。


その後は英会話。

この日は頭痛があった為、あまり集中出来ず。


晩酌はとん平焼き、水炊き、焼鳥、高菜沢庵セット。