この日は祝日。

いつもより30分遅く起きたが、いつも通りの時間に事務所に着いた。


道中にコンビニでおにぎりを購入。


事務処理を軽く済ませ、週末の日記を書いて出発。

明日の商談会場が曖昧なので見に行く必要がある。


見に行くと、何階にあるのかも分からない。

結局駐車場から3階へ行き、見付けた。

何か本当にこんな所でプレゼンをやるのか心配になってきた。


代休の為、その後は直帰。

帰宅後はすぐに昼ご飯を調理。


ガリバタチキン、味噌汁。



その後はYouTubeを見て英会話。

そして晩酌の準備中、ビールが1本足りない事に気づく。

ハンバーグを煮込んでる間にコンビニへ。


いつまで経ってもハンバーグソースにトロ味が付かなかったが、25分程煮込んだらトロトロになった。


晩酌は煮込みハンバーグ、もずく、ホッケ、枝豆。