この日は朝からラーメンの仕込み。

以前に作ったまぜそばが美味しかったので、まぜそば未体験の妻にも食べて欲しかった。


麺を仕込んで、合間にYouTube。


そして完成したのがこんな感じ。



にんにくがガッツリ効いていて美味しい。

盛り付けている時、妻はそんなにニンニクは要らないと言っていたが、食べて納得した様子。

このまぜそばにニンニクは不可欠だ。


その後はボクシング実況視聴。

バムが一方的に勝ったらしい。

これは井岡選手やバンタム級に上げて中谷選手とも見てみたい。


その後はベッドで横になりながら累を読んだ。

久々だけどやっぱり面白い。


累に出会ったのはおそらく2013年頃。

八尾で飲み会までの時間を潰している時にコンビニで見付けたんだっけ。


その後は予約レッスンを受け、終了後に妻とスーパーへ買い出し。

妻のお酒が100円だったので購入。


帰宅後に冷凍弁当を1セット作る。

その後予約レッスンを2つ受講。


晩酌は麻婆豆腐(辛子を入れ忘れて後がけ)、水炊き、ハマチの刺身、もずく。