この日は昨日に引き続き6:20に妻の目覚ましアラームが鳴る。

そしていつもの時間に目覚め、いつも通りシャワー。

最近は準備が少し早く終わる様になり、そのわずか数分が朝の渋滞回避になっている。


2日連続で15分早く東大阪に着いた。


出社してまずは冷凍弁当を冷蔵庫へ。

昨日までは冷凍庫に入れていたが、解凍を兼ねて今日から試験的に冷蔵庫に入れてみよう。


午前中一杯かけて事務処理。

その後は販促台を京田辺まで届け、そのまま京都ドライブ。

そのまま直帰しようかと思ったのだが、明日の商談スケジュールが今になって送られてきた。

…一旦事務所に戻って明日は直行する必要があるな…


という事で山科〜3条位までドライブして帰阪。

途中、異様な眠気に襲われるも何とか事務所に。


明日の準備をして帰宅。


帰ると妻が腰を痛めたと言った。

妻によると今までに何度もあったとの事だが…大丈夫だろうか?


その後は英会話。


冷凍弁当を2つ作った。


晩酌は豆腐チヂミ、水炊き、出し巻き、高菜沢庵セット。