く目覚めてしばらくは携帯いじり。

でも明日は雨だと知って、泣く泣く草抜き。


その後はラーメンの仕込み。

トンコツが圧力鍋に入らなかったのでハンマーで割ろうとしたが、ハンマーの頭が取れてしまった。


やむなくコーナンへ。

しかし何と9時オープン。

まだ30分近くある。


適当にドライブして先に万代へ。

九条ネギと醤油を購入。

その後コーナンへ。


帰宅してトンコツを叩き割った。

そして煮込む。


寝室を覗くと妻がまだ寝ていた。

3時から雨と伝えると、洗濯機を回すとの事。


部屋でロシアのYouTubeを見ていたら、妻がスペイン語が聞こえると言ってきた。

確かに少し似ているかも知れない。


そして完成したラーメンはこんな感じ。



見た目は博多ラーメンっぽいけど、何かが違う。

多分獣臭が足りない。


おやつには妻が実家でもらったみたらし団子。


その後は衝撃の瞬間とかゲーム関連とか豊田商事関連の動画を見てダラダラ。


その後は英会話。

この日は頑張って6レッスン受講。

でも何か上手く英語が出てこなかったな…


リビングに降りると、妻が文字を見すぎてしんとくなったとの事。

しばらくして回復。


晩酌は鶏チリ(初)、焼鳥、水炊き、マグロの刺身、もずく。