※この日から日記はリアルタイムに書いて下書き→その日の終わりに公開、という流れにしよう。


この日は目覚めると大雨。

警報級の大雨との事。


出社してから午後に神戸方面でアポイントがあった事に気付く。

のんびり仕事するつもりだったが、急いで片付ける。


冷凍弁当をいつもより早く食べて出発。

道中はウクライナ情勢の動画を視聴。

どうなってしまうのか…


途中、コンビニでうまい棒とチョコバットを購入。

急に腹痛に襲われ、通りがかりのにじいろファーミングで用を足す。

地産地消のスーパーだから高いかな?と思っていたら白菜が安かった。


その後は商談へ。

3階かと思ったら2階で商談だった。

少し時間が押してスタート。

グ◯コがシステムエラーで4月から大変な事になっているらしい。

失った利益を請求までさせられているらしい…


本日の仕事は終了したので、明日の応援場所確認がてら兵庫県内をドライブ。

途中、道の駅淡河で休憩。

目的地確認後、ブラブラしようと思ったけど見積もりをやらねばならないので事務所へ戻る事に。

小一時間の道中、米中関係の動画視聴。

本当に2025年に戦争があるのか…?


事務所に戻り、見積もりを済ませる。

どうしようかな?

帰るかドライブするか…?

とりあえず家の方向に向かおう。


そうこう考える内にフレスポに来た。

朝はあんなに雨が降ってたのに、もう晴れている。



目当ての鶏ガラを購入。

しかも40%オフだった。

ケーズデンキでマッサージガンで肩こり解消。


その後は精肉店でモミジ購入。

今週末は天下一品再現にしようかな。


その後は万代で買い物。

この刺身、2日に分けて食べたらお得感がすごい。



帰宅したらまるが覗いていた。


少し英語の勉強をして下に降りると、今日も妻が阪神の応援をしていた。
やっと一点入って、まだ満塁らしい。

英会話を2レッスン受講。
冷凍弁当を2セット作った。

晩酌は煮込みハンバーグ、野菜炒め、湯豆腐、ビントロの刺身。