この日は朝から店舗応援で京都北山へ。

こんな時間に北山に居るなんて、なんか懐かしい。

新店なので夕方までかかると思っていたが、何と昼前に終了。
冷凍弁当を持ってくるのを忘れた為、銀行でお金を下ろして外食。
初めは20代の頃に会社のメンバーでたまに行った竹田駅近くの揚子江に行こうと思ったが、駐車場が無かったので諦めた。

結局、1号線沿いの城南園へ。
ここは昔、会社の後輩と土曜か日曜に行った記憶。
何故週末なのかと言うと、自信はないけど寺へ修行に行かされた帰りなんだったと思う。

入った瞬間に店内がこんな感じだったのを思い出した。

注文をしたのは日替わりランチ。
日替わりランチ以外は結構な値段だった。
この回鍋肉はかなり甘めの味付け。

その後は京都をドライブ。
その後は事務所へ。
同僚と合流して今夜の送別会の為に難波へ。

迷いながら何とか店まで着いた。
食べ飲み放題だったのだが、何と70分でオーダーストップ。
当然飲み足りなくて二次会へ。

今回は終電を逃すことなく無事に生駒まで着いた。
妻に迎えに来てもらって帰宅。
帰宅後はすぐに寝た。