☆BBQ会☆ | sachirenaさんのブログ
今日は、午前練習に、待望の体験の子が来て下さいました野球ハートぃっぱぃ
4年生ですが、在団生よりも活発な印象キラキラ☆

…午前練の後、先月の台風台風で延期になっていたBBQ会を行いましたナイフとフォーク
子ども13人、幼児3人、母10人、監督・コーチ・父8人で賑やかでしたルンルン
子ども達は、練習以上に元気上げ上げ笑い
子どもも母も全員参加でき、楽しい一時を過ごすことができましたたらこ
監督・コーチ陣の皆さん、ありがとうございました好
体験の子も楽しんでもらえたかな…はてな5!
また来てくれると嬉しいですポッ
記念に…カメラ


ちなみに、最後の片付け…ダウン
監督・コーチ陣が何をしているのでしょうはてな5!

みんなで力を合わせて…
子ども達が遊んだ、ハムスターボールの空気を抜いてくれていました笑い

今日は本当にありがとうございました好
明日の交流戦2日目も頑張ろうね野球ボール