得点開示 | 息抜きで

息抜きで

5sosとWDWは今年こそ!
と思っていたけど
二男は浪人志願で予備校生
早く旅行に行きたいよー

大学入試センターから書留?の不在通知が入っていました

共通テストの得点開示だ!とピーんと来て二男に不在連絡票を渡しました

そして結果は自己採点とほぼ同じだったようです


二男の好きな教科はいい感じの得点でしたが

それ以外は魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるあれー?何点満点?


中学受験の時の様に受験勉強を管理していなかったのでハッキリとはわかりませんが、私の目から見てほぼほぼ受験勉強していなかった二男

もう伸びしろしかないと前向きに思う事にしますニヤニヤ