最近のお手入れ | 息抜きで

息抜きで

5sosとWDWは今年こそ!
と思っていたけど
二男は浪人志願で予備校生
早く旅行に行きたいよー

現在のお肌のお手入れに使っている物です


まずは洗顔から


朝は手前の固形石鹸🧼ノブAアクネソープだけです

ネットで泡立てています

千円以下のプチプラなのにキメの細かい泡が気に入ってます

洗い上がりもつっぱりません

半年以上は持ちます コスパ最高❣️


夜は右からフルリのクリアゲルクレンズ→ミネラルクレイフォーム

そして鼻とあごだけハウスオブローゼのミルキュアピュア ウォッシュ&パウダー

フルリのクリアゲルクレンズはマスカラなどのガッツリメイクは落ちにくいです

私はマスカラはしないので問題ありません

ミネラルクレイフォームもネットで泡立てて

とてもさっぱり洗えます

こちらは洗顔後顔がつっぱります

でも毛穴は綺麗になってると思う

ハウスオブローゼはもう何年使用していうでしょうか

これ無しでは毛穴ケアはできないと言っても過言ではないくらい必須です

鼻とあごに使っていますがたまーにそのまま頬にも使っています